山口県知事選挙2012

山口県知事選挙2012

さて なかなか更新できない私ですが 最終決戦といっていいほど 私はこの知事選挙にかけています

一時は えっ?山本氏だけ?と本気で心配しましたが 面白くなりました

これぞ ザ 選挙ですね すでに 私の中では決めた方がいらっしゃいます

近いうちに 詳細も書きたいと思っています 応援についても考え中です

若干 おたく 何がされたいの?と聞きたくなる方もいます。
個人としては 原発や米軍基地といった大きな問題のある 山口県 今まで二井政権で成り立っていた?

存在感のない感じから逃れるだけでもありがたい

身体てきに かなりきついですが 最後と思い 山口 ザ選挙

選挙に行こう!を頑張って書いていきますので お手柔らかにお願い致します