東京都舛添知事について

最近 毎日のように舛添知事についてのニュースが流れます。
私はとてもびっくりしています。今は知りませんが舛添さんは5、6年前にはブログをされていました
今そのブログ記事が残ってるかはわかりません。
当時 舛添さんはお母様かな?介護の話をブログに書かれていました、 その時に一週間に一度介護はヘルパーさんにまかせ家族で食事に行っている。 一月に一度はヘルパーさんを雇い家族で旅行に行くことでストレスなく介護ができる。 と言った感じでした。
私はそのブログにコメントを入れましたが承認してもらえませんでした。 なお、さすが先生 勉強になりますといったコメントは承認されていました、 私のコメントは「一般庶民にはそのような余裕はなくできません」こんな感じでした。 一月ぐらいして コメントが気になり探しましたがブログ記事すら探せませんでした。
私が今回びっくりしたのは私ならこの人に票を入れたいと思ったらまずネットを見ます。 ありがたい事に沢山のことが意外と解ります。 でもニュースを見ていると旅行好きなんて知らなかったという声に驚きました。
テレビだけのイメージということなのか? 今や多くの議員さんがブログだったり Twitterだったりされています。

さかのぼって読むと意外な発見もよくあります。
だから私としては え、今頃ってイメージです。今回の問題とは違いますが

票をいれる方が イメージだけでいれる方が沢山いるということです。
私も勉強になりました(^_^;)