山口県周南市市議会議員

山口県周南市市議会議員
ちょっとびっくりな選挙でしたが 少し落ち着いてくると だんだんと見えてきますね 『人間性

すでに 選挙のときとは違うんじゃない?みたいな方もいますね

個人的に嫌いな方が当選されて 嫌だなぁと思っています

このかたには以前 一方的に脅されたことがあります 別の議員さんに相談しましたが。 何があれ一般市民に脅しをかけるような議員なんて 許せない
その方がいくら 私が嫌いでも 議員ですからね
1個人を 脅すのですから
さらには一方的にしゃべっておきながら忙しい時間に電話がながい 私は色々忙しいんだ?

すんませんけど 電話代金払って欲しかったです
さらには この議員
私に マスコミに取り上げないように 言いまくるとはっきり言いました

こんな方が議員なんて
世の中狂ってます

いつか 仕返しします(笑)