山口県知事選挙2012

山口県知事選挙2012

さてさて 新しい立候補の方があかるみになってきました。

これで 確実に1人選挙ではなくなりましたね。

ちょっと 安心かな? 県民の皆様にも 少しでも選挙に興味ももって頂いたのでは

ないでしょうか?現在のところ3名は確実でしょうかね。

しかし 検索していたらこういう言葉が多い

「橋下市長のブレーン・飯田氏、山口知事選出馬へ」

橋本さまは TVにでない日はないのでは?と思うほど

ある意味 マスコミの的?おかしなお話ですが

あたまに「橋本氏」とこう出ると 若者は・・・かもしれない。

しっかりと見極めていきたいですね。

どちらにしても 個人的には選挙の盛り上がりを期待したいですね。

NPO法人、環境エネルギー政策研究所所長 飯田哲也(てつなり)氏(53)が出馬

 

山口県知事選 現在お名前が あがってきている方

山本繁太郎

高邑勉

飯田哲也

松田一志氏

「 参考:毎日新聞社 」クリックで読めます ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000026-mai-pol


選挙に行こう!!!