山口県周南市市議会選挙2012

山口県周南市市議会選挙2012

選挙に行こう!
先日より体調が悪いのですが自分にできることをします☆
[選挙に行こう!]
さて 昨年ですが 周南市市議会議員さま数名の方の事務所へ 電話しました。自分では言語はかなり良くなったつもりですが それでもバカにされるのが嫌で電話代ももったいない
だから 予め《すみません病気の関係で言語が分かりにくいかもしれませんが》と予め伝えました。ほとんどの事務所の電話対応は まぁまぁがほとんど 《どうぞごゆっくりお話下さい》と言って頂いたのは 一件でした
私の中の人間チェックは本人に限らずここも注目します
なんとなくカラーはでます

そんな中何度もしつこく《何人か?どこの国出身か》としつこく聞く事務所があった できるなら 一通りここへ書きたいくらいです
そして さらには 文章ができましたら一斉に送らせて頂きますので 宜しかったら目をとうし お返事が頂けたら大変嬉しいです とみなに伝えました 対応はさておいて ほとんどが《わかりました拝見させて頂きます。しかし必ずしもお返事のお約束はできません》がほとんどでしたが
何人だの女性電話対応の方は 《忙しいから拝見できるかも約束はできない、ちなみに他は誰に送るのか》と聞かれたので はなから読まないと言われたのはそちらさまだけです 読まないとまで言われたら紙の無駄遣いですので 送りませんと電話を切りました
ところで これがもし 私が他国から来た人間なら そんな理由で読む 読まないを決めるなら人権差別であるが そんなことも教育できないのかと 呆れてしまった。
残念ながら これは現職 木村市長さまにも同じようなことがございました。これはまた 書きます!
津久井の勝手に 《こんな議員はいらない?@》 選挙の時だけ別人のようにガッツがあるが 過ぎれば存在感すらない?
約束守っていますかぁ?
お元気ですかぁ?