山口県知事選挙2012

みなさん、選挙ですよ〜!
私たちは知っていた。
私たちは訴えていた。

ほんの数年前には
私たちの知っていることを発言すると
一部の方から批判を浴びていた。

しかし 今この日本で私たちが言っていたことに批判する国民はいない

私たちの想いが嘘ではなかったこと

今からでも私たちは諦めません

この国を動かしていくのは くだらないことしか言えない政治家ではありません

当たり前のことすら解らない名前だけの政治家ではありません。

しっかりと見極めて 国民が中心の社会は 国民がつくっていくのです

みなさん いろんなことに関心をもって下さいね!
共に変え
共に生きましょう!

[私の病状については昨日アメブロに書きました]

こんな虫けらの私にもきっと何かまだしなければいけない!
そう思っています


未来が明るく皆様が幸せでありますように!