❤想い

■2011-4-12

❤想い


僕たちと




君たちと



どこが違うんだ。



僕たちと


君たちと



どうせ



消えちゃうんでしょ



次は どこ?



次は いつ?



この命は




だれに あげればいいの



次の自分?



知らない人?



誰がきめるの?




僕は



よつばのクローバーになりたいんだ。




だって



草でも



人間が喜ぶから。




■2011-1-17

❤想い


僕は


ひとりぼっちだ。


でも


嬉しいんだ。












❤想い

僕と君。






僕たちは


こうして


生きてきたんだ。


これからもだ。












❤ 私は 星になる。
  
  目立たぬよう、



  小さな星になる。

  でも

  あなたは 


  ちっちゃな私を 





  見つけてね★














2011-2-4


想い

❤僕は君が嫌いなんだ

 


 君がいると

 


 僕の心が

 うじ虫のように

 腐っていくんだ

 


 それ以上

 僕に近寄らないで

 



2010-12-18

❤想い


死に行く者へ




暑かろうに



寒かろうに



心なんて ないんだ





あるなら


捨てるほうがいい



であると






美しさが


まぶしい


心なんて



捨ててしまえ


君にも


僕にも


必要ないんだ。





2010-12-13
❤想い


今宵も

一つの命が





去ってゆく。






サヨウナラ





2010-11-03