雑談

そっかぁ。

皆さんは 星=亡くなる。なんだ。

私は 星は違うんだよね。今日 全く別のことで 数人の方に ある詞を読んで頂きましたら、いきなり 星!でした 私はこんな感じ???

山口県って 星すごく綺麗です。かなり田舎だけどね。 こんな田舎でも 小さくても輝いていたいなぁ……なんて ん、確かに気持ちを文字にするのは 私にはかなり難しい。 だから平気で星って 書いちゃった。私は 星=亡くなるじゃないのね。
星=輝く なの
そっかぁそっかぁ!
今まで 深く考えてませんでした。
ん?これも違うんだよね、深い意味はある でも=が違うんだよね。
何がいいたいか わかりずらいですね。

では (笑) 解決したかな? ずっとコメント閉じてすみません。