❤ 無償の愛

時期外れですが   花言葉  ブルースター   ❤信じ合う心❤ 
                   コスモス       ❤乙女の愛情❤
                   かすみ草      ❤切なる喜び❤
          

 みなさん こんにちは。

 絵を描くまで更新はしないつもりだったのですが。

 私の知らないところで 私のことを 記事にして下さったり、素敵な詩にして頂いていたり・・

 ブログではないところでまで・・・

 私が気付いていない 方もいるのかも知れない・・と。

 本当にありがとうございます! お礼が言いたくてここからですみませんが。

 そんな 皆さんのおかげで 私の心は ライン上です☆

 見た感じの絵 では なく んーー。

 目でなく 心で感じる絵を 改めて 描きたいと思いました。

 思う想いは 届くべきところへ 届き、あたたかい何かを運んでくれます。

 皆さんの 無償の愛は しっかりと受け止めます。

 お名前は あえて 書きませんね。ありがとう ございました。