想い

❤ 夢

  たどり着いたら、次の夢。

  死ぬまで   夢。


❤ 空よ

  可哀想に

  風邪をひく間もなく

  毎日来てくれる。

  それが

  君の  仕事なの?

❤ 山がある

  私の足元は

  コンクリート

  ここに、未来は

  まだ  あるのだろうか。


❤ 明日は悲しく泣く

  明後日も辛く泣く

  その次の日も残念ながら

  情けなく 泣く。

  でも、その次の日は

  涙は ないだろう

  別に良いことが あるわけではない。

  泣くのは、重労働・・・


❤ 窓からの、光の向きが変わり

  床は 薄い オレンジ色


❤ 楽しそうな 君。

  笑ってる。

  君のその笑顔を写真に撮ろう。

  そうすれば 君は永遠に笑顔だ。

  嬉しい・・・


❤ こんな ところで 君は咲いたの。

  そのせいか、誰よりも君は美しい。

  君が 消えませんように・・・


❤ この道も

  昔は土だったろうに

  可哀想に

  君も地球の餌食だね。