想い

❤ 愛しいあなた。
  
  今日も 時計の針がまわった。

  眠れない。

  ずーと、続くのだろうか。

  君、私、僕、あなた。
  
  やっぱり



  あなたがいい・・・



❤ そうなんだ

  そうそう

  私は 悪魔。




❤ 聞いてる?

  覚えてる?
  私の声。

  どうしよう、わすれちゃいそうだよ。




❤ 絵?

  絵が どうかした?

  ただ、自由で いたい。


  それが 理由じゃダメなの。




❤ ここにも いたよ。


  雑草のような  バラのような

  正体不明。











❤ 愛しいあなた。

  ずいぶん 忙しそうだから。

  メールも 我慢してる。

  こんな 時

  あなたは なんて言うだろう。

  きっと 叱られるのかな。

  泣くな。って。

  叱られてもいいから

  話したい。

  あなたを 想い

  絵を 描こう。

  あなたの 好きな 花や鳥