■私に直接お願い致します。

すみません 時間の関係で 私のアメブロをコピーします。

アメブロはこちらです。

http://ameblo.jp/tsukuimaki/entry-10936175802.html

追記




まず この記事は再更新させて頂いております。




書いたのは 本日 16時27分48秒 です。




今 戻りましたが まだ 2件仕事が入っていますのでまた出かけます。




お返事遅れます。 少し 読みやすくさせて頂きます。




私が書いた昨日の記事は こちらです ↓ クリックでどうぞ。







http://ameblo.jp/tsukuimaki/entry-10935336168.html



この記事を 訂正するつもりも 書き変えるつもりもございません。




また コメントについても 訂正するつもりもございません。




私の個人の意見として 書かせて頂きました。




今のところ ブログ主さまの コメント欄で名指しで、




批判されたのですが。




理解できません。 




メール tsukui.maki@gmail.com です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■(怒)お願いします





すみません 出先でリンクはれません。

昨日の記事について 私がコメントしたことに 文句がおありの方へ




申し訳ございませんが




私のお友達もブログ主さまも




関係ございません。




気にいらないかたは 直接 私へご連絡下さい。


また 誤解があってはいけませんので 一応 書きますが




私はもうずっと メッセージを閉じています。




対応しきれず 頂いたメッセージに お返事ができないのが理由です。




個々に拒否設定していません。


何度も書いていますが 皆様には現在 コメント欄を つかって頂いています。




承認せいですので 非公開と お書き下さったらアップせずに 拝見させて 頂いています。


あとプロフィールに メールアドレスもございます。


何か おっしゃりたい方は 直接私へお願い致します。

携帯からですから 読みにくかったらすみません m(_ _)m

全ての方へ お返事が行き届きませんが、




この件に対しては時間をみつけ 必ずお返事致します。

また イベント前で多忙のため お返事が多少遅れるのはご理解下さい。

津久井万喜